ドレスを提供してもらったから着てみた

「ANDRESD -アンドレスド」様よりドレスを提供頂きました。

一生に一度の瞬間に、自由で特別なスタイルを。 “Wedding Ceremony” 結婚式という空間でも 自分らしく自由なお洒落を楽しんでもらいたい。 そんな想いから生まれたドレスブランドです。

※公式HPより引用 

【 ANDRESD -アンドレスド】

結婚式という空間で既存に捉われない自由なオシャレを楽しんでもらいたいという想いから生まれたドレスブランド。

ということもあってラグジュアリー感のあるドレス。

結婚式はもちろん、ちょっとしたお呼ばれに、食事などの場面で大活躍な予感。

もちろん普段着にも使えそうです。

というわけで実際に着てみました!

今回私が提供頂いたドレスは「スリーブスリットレースドレス」のライドグレー。

シンプルなボディに、お袖のスリットから覗く刺繍レースが引き立つワンピースドレス。

長めの袖カフスが可愛い。

綺麗なシルエットです。

袖口のくるみボタンが良いアクセントになっていますね。

シンプルなデザインだからこそ、小物の合わせ次第で様々なテイストを楽しめそうです。

背中部分は逆三角に開いています。

とはいえ袖と同じ刺繍レースがあしらわれていて、爽やかな印象。

ちょっとした肌みせが素敵ですね。

お尻のラインもキレイに見えます。

総評としては全体的におしゃれかつ上品さのあるドレス!

気になる点としては…

・骨格ストレートの私の場合、首元に高さがあるため若干体格がよく見える

・骨格ストレートの私の場合、ボディラインを拾いすぎないシルエットのため胸下から足元にかけて体格よく見える

気になる点を上げましたが、逆に言えば

ボディラインを拾いすぎないことによって身体から程よく離れる綺麗なシルエットになっているとも言えます。

袖カフスやくるみぼたん、背中と腕部分の透け感レースなど細部が可愛らしい!

気になる方はぜひHPを訪ねてみて下さい♪

【 ANDRESD -アンドレスド】
NO IMAGE
土の中のうさぎ盛り!の最新情報をチェック!