【体験談】RDクリニックでPRP皮膚再生療法の無料カウンセリング【見積もり公開】

「肌の再生医療」のPRP皮膚再生療法を行っているRDクリニックで無料カウンセリングを受けた体験談です!

口コミ・評判の1つとしてお役立てください。

うさぎちゃん
こんにちは、乃盛えみ(@emiemiemimi_emi)です。
くまくん
まぶたのくぼみ、目のクマ、小じわ、ほうれい線、口元、マリオネットライン、ゴルゴライン、おでこのしわ、首のしわ…お肌の老化現象が気になっていませんか?
今回筆者が無料カウンセリングに行ったのRDクリニックは肌の再生医療は、自然な若返り効果がある肌の再生医療を行っています。
そのため、本来の自然な若さを取り戻すことができるのです。
こんなお悩み・不安を解決します!
  • 肌の再生医療っってなに?
  • PRP皮膚再生療法って?
  • RDクリニックって?
  • 無料カウンセリングの流れは?
  • コロナ抗体検査が無料って本当?
  • 料金が安いクリニックはどこ?
  • 無料カウンセリングの勧誘はきつい?
安全性が非常に高いと言われているアンチエイジング治療。
筆者でも治療を受けることの出来る内容でした!
うさぎちゃん
RDクリニックでは、新型コロナウイルスの抗体検査を【無料】で実施しているよ!
新型コロナウイルスの抗体検査を【無料】で実施、正直この特典だけでも行く価値がありました(小声)!
それでは「肌の再生医療」のPRP皮膚再生療法を行っているRDクリニックでの無料カウンセリングや評判・口コミについて解説していきます。

RDクリニックとは?PRP皮膚再生療法とは?

RDクリニックでPRP皮膚再生療法の無料カウンセリング

RDクリニックとは?【肌の再生医療】

RDクリニックは、日本における肌再生医療のパイオニアです!

RDクリニックは培養皮膚治療を美容領域に応用した治療である「肌の再生医療」のみを扱う珍しいクリニック。

2003年に診療を開始するという、歴史があり安心ですね。

症例数は10,000例以上!
■細胞培養センター完備!(24時間稼働の外界と遮断された無菌室)
■各研究機関・医療機関・大学病院との提携による万全な体制!

✔肌の再生医療の効果

  • 老化現象の改善
  • 老化速度を遅くする

まぶたのくぼみ、目のクマ、小じわ、ほうれい線、口元、マリオネットライン、ゴルゴライン、おでこのしわ、首のしわ…

簡単に言うと、こういった気になるお肌の老化現象に対して、レーザーをしないで、ヒアルロン酸を注射しないで、ピーリングをしないで改善をするのが「肌の再生医療」です。

┏……………《RDクリニックの2つの再生医療》……………┓

◇ ご自身の肌細胞を培養し移植する
【肌細胞補充療法】
◇ ご自身の血液の成分を使って肌細胞を活性化させる
【PRP皮膚再生療法】

┗……………………………………………………………………┛

うさぎちゃん
PRP皮膚再生療法でカウンセリングを受けたよ!
\新型コロナウイルスの抗体検査が【無料】/
RDクリニックRDクリニックのカウンセリング予約
RDクリニックでは、少しでも不安や迷いがある段階で「今すぐにしなくても、何の問題もない医療」を勧めることはありません。

また現在RDクリニックでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、新型コロナウイルスの抗体検査を【無料】で実施しています。

✔抗体検査を行うメリット

●実は新型コロナウイルスに感染(無症状・軽症)していたことがわかる
●抗体を持っているので今後新型コロナウイルスに感染する可能性が低い(免疫があるというわけではないので可能性がゼロではありません)
うさぎちゃん
正直、肌の再生医療ってなんだか分からないままカウンセリングに行っちゃった!
くまくん
無料カウンセリングでは丁寧に悩みやお肌の相談に乗ってもらえるよ!
治療に関する不安や気になること、お悩みや希望、お肌の相談まで、何でも気軽相談をさせてもらえます。

PRP皮膚再生療法とは?

肌の再生医療は、手術や脂肪注入、異物の注入を一切行わず、ご自身の細胞を培養し、移植する治療法です。

ご自身の細胞を移植するので、極めてリスクが低く自然な若返り効果が期待でき、本来の自然な若さを取り戻すことができます。

✔2つの再生医療法の比較

PRP皮膚再生医療法

肌細胞補充療法

細胞への働き

細胞を活性化させて元気にする

細胞の数を増やす

注入内容

自分の血小板+白血球+成長因子

自身の肌細胞

持続性

半年~1年

良い状態をキープするには1年に1回の移植が効果的

アレルギー・副作用

なし

なし

特徴

アレルギーがない。特定細胞加工物製造事業所から血小板の活性素・無菌性も担保された品質保証書が発行される。

根本治療が可能。半年~1年にかけてジワジワと効果が出てくるため、事前に効果が実感できる。特定細胞加工物製造事業所品質保証書が発行される。

来院回数

初回…     3回

メンテナンス時… 2回

初回…     4

メンテナンス時…1

 (2回の場合もあり)

✔目元であれば以下の症状の改善が期待

■目の下のくま ■まぶたのくぼみ
■目元のたるみ ■眉間・目尻のシワ

それでは実際に筆者がRDクリニックで無料カウンセリングを受けた内容・見積もりを正直な本音レビューしていきます!

【体験談】RDクリニックで無料カウンセリング

RDクリニックでPRP皮膚再生療法のリアルタイムモニター

RDクリニックの無料カウンセリング東京銀座院

無料カウンセリングで選べる場所は6種類。

札幌、東京銀座、新宿、名古屋、大阪、福岡です。

今回筆者はRDクリニック東京銀座で無料カウンセリング

参考までに筆者が今までに受けたことのある美容医療は下記のとおりです。

肌の再生医療に関してはまったく知識がない状態で無料カウンセリングに伺いましたが、丁寧に教えていただけました。

うさぎちゃん

美容医療が初めての人でも安心な無料カウンセリングだったよ!

✓筆者が今までに受けた美容医療

・ほくろレーザー治療
・ピコスポット
・ピーリング
・ライムライト(レーザー)
・エレクトロポーション(イオン導入)

〒104-0061東京都中央区銀座1-3-1銀座富士屋ビル9F

こちらの住所に向かいます!

肌の再生医療RDクリニック東京銀座院

エレベーターで9階に。

肌の再生医療RDクリニック銀座院

受付で名前をつげるとすぐに個室に案内されます。

完全個室でプライベートが守られます。

RDクリニックでPRP皮膚再生療法の無料カウンセリング受付

結構広めな個室です。

この個室で、問診表を書き、簡単なアンケートに回答します。

うさぎちゃん
肌の再生医療のことあんまり分かってなくて不安だったけど、お肌のお悩みとかを書くだけだったよ!
くまくん
知識はなくても不安や悩みを言えば丁寧に教えてくれる!
RDクリニックでPRP皮膚再生療法の無料カウンセリング受付
お茶とおしぼりまで出てきてリラックスした状態でカウンセリングを受けることができます。
Googleでの口コミでもキレイでスタッフの皆さん感じが良く安心できますとあり、評判が良いのも納得の対応
冒頭にも記載したのですが、現在RDクリニックでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、新型コロナウイルスの抗体検査を【無料】で受けられます。
こちら任意のため、受けるか受けないか選べることができるので安心です。

✔抗体検査を行うメリット

●実は新型コロナウイルスに感染(無症状・軽症)していたことがわかる
●抗体を持っているので今後新型コロナウイルスに感染する可能性が低い(免疫があるというわけではないので可能性がゼロではありません)
うさぎちゃん
無料で受けられるなんてお得!

【実際の料金見積もり】RDクリニックリアルタイムモニター

個室から診察室へ移動したら、詳しいカウンセリングに入ります。
✓カウンセリング内容
  • 肌の再生医療とは何か?
  • PRP皮膚再生医療法と肌細胞補充療法の比較
  • メリットデメリット
  • リアルタイムモニターの説明
  • 悩んでいる部分はどこか?
うさぎちゃん
丁寧で契約を押し売りしてくることは一切ないです!
詳しく無料カウンセリングをして分かったのですが、肌の再生医療が選ばれる2つの魅力として美容整形とは違う”根本的な治療”があげられます。

①【若返り ~肌が若返る~】
くま・しわ・たるみを改善‼

②【抗老化 ~改善した肌質の維持~】
老化速度を遅らせます‼

うさぎちゃん
抗老化に期待しちゃうね!
RDクリニックではリアルタイムモニターでの施術が少し安くなっています。
ということなので、筆者はもちろんリアルタイムモニター価格で見積もりを出してもらいました!
✓筆者が肌の再生医療を受ける箇所
・目の下のクマ
・目元の小じわ
→計2㏄
うさぎちゃん
適切な治療を案内してもらえるから不安や悩みを素直に相談できるね!
リアルタイムモニターなら「細胞抽出料金」が無料です。
初診料+細胞移植料金のみで肌の再生医療を受けることができるのです!
RDクリニックでPRP皮膚再生療法のリアルタイムモニター
筆者は6㏄の細胞を抽出して、2㏄の細胞を移植するという見積りになりました!
うさぎちゃん
2㏄を細胞移植する見積もりになったよ!
くまくん
無料カウンセリングは初診料はかからず、本当に無料!
移植を1回目に1㏄、2回目に1㏄とする予定です。
そのため料金見積もりは18万円(税抜き)です。
初診料・血液検査料と全て合わせて税込みで合計214,500円です。
うさぎちゃん
6㏄の細胞から2㏄使って、残りの4㏄の細胞はどうするの?
くまくん
残った細胞は保管できるんだよ!
ちょっとびっくりなのですが、抽出して余った細胞は保管しておくことができます。
そして、1年後2年後にまた使うことができるのです。
筆者はまだ若いため、正直肌の再生医療は早いかなと思ったのですが、若い時期に細胞を保管できることは非常に有利とのことです。
年を重ねていると効果が出ないわけでもないのですが早ければ早いほど若い時の細胞を保管しておくことができるとカウンセリング時に聞きました!

あなたの細胞を保管!
【幹細胞の保管ってなに?】

例えば…
『今』の幹細胞を保管し、10年後、老化の気になる部位へ『10年前』の若いままの幹細胞を注入。
自分の細胞で肌機能を若返らせる新しい医療です!!

細胞の保管には別途料金がかかってくるのですが、若いうちに細胞を保管しておくメリットは大きそうですね…。

RDクリニックはPRP皮膚再生医療法が安い?

料金ですがお得!

先に述べたように筆者は目の下(クマと小じわ)で料金の見積もりを出してもらいました!

移植量2ccで肌細胞移植料金が180,000円。(モニター価格)

うさぎちゃん
他のクリニックとも比較してみたよ!

✔肌細胞移植料金比較

病院名

移植量

肌細胞移植料金

RDクリニック

2cc

180,000円(モニター価格)

聖心美容クリニック

2cc

290,000円

フォーシーズンス美容皮膚科クリニック

2cc

253,000円

銀座よしえクリニック

2cc

300,000円

RDクリニックはモニター価格で出していますが、それでも18万円は他のクリニックと比較しても安いです。

クリニックは基本的に自由診療のため、費用も千差万別。

費用の安さだけに注目してクリニックを選択してしまうと、思わぬトラブルに繋がる可能性があります。

費用だけで選ぶことはやめた方が望ましいですが、その点RDクリニックは「肌の再生医療」のみを扱い、さらに2003年から診療を開始するという、歴史があり安心です。

うさぎちゃん
RDクリニックは症例数は10,000例以上ある!

RDクリニックの無料カウンセリングの勧誘はキツイ?

RDクリニックの無料カウンセリングの勧誘はまったくきつくありません。

納得するまで相談ができるというスタンスのRDクリニック。

そのためカウンセリングは契約をする場ではなく、あなたのお悩み・希望をはっきりさせることに注力しているようです。

カウンセリングの時間は30分~1時間程度で、その人その人に合ったカウンセリングが実施されます。

うさぎちゃん
肌のお悩み・不安、相談までなんでも気軽に聞けるカウンセリングでした!
✓こんなこと聞けます
・美容外科と再生医療は何が違うの?
・若くても、年を重ねていても効果はある?
・肌にいい化粧品は?
・肌にはどんな食べ物が良い?
・安全性は?
・ACRってなに?
・どのくらいの期間で効果が出る?
お肌にあるお悩みを解決するためにも1度RDクリニックの無料カウンセリングに行ってみてください。
\新型コロナウイルスの抗体検査が【無料】/
RDクリニックRDクリニックのカウンセリング予約

ちなみにリアルタイムモニターの流れですが、カウンセリング・血液検査→皮膚採取→細胞移植(1回目)→細胞移植(2回目)→検診(1か月)→検診(3か月)→検診(6か月)→検診(12か月)→検診(18か月)→検診(24か月)です。
なお筆者は迷いに迷った結果、一度お持ち帰りさせていただきました。
うさぎちゃん
めちゃくちゃ肌の再生医療やりたいうえに、若いうちに肌細胞を保管したい

RDクリニック口コミ・評判まとめ

RDクリニックでPRP皮膚再生療法の無料カウンセリング

まぶたのくぼみ、目のクマ、小じわ、ほうれい線、口元、マリオネットライン、ゴルゴライン、おでこのしわ、首のしわ…お肌の老化現象が気になっているあなた。

✔肌の再生医療の効果

  • 老化現象の改善
  • 老化速度を遅くする

RDクリニックの無料カウンセリングではどのように老化に抗えるか、どのように若返るか相談することができます。

うさぎちゃん
若返り効果、老化の進行を抑える働きに興味がある人にはおすすめのクリニック

さらに今ならRDクリニックでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、新型コロナウイルスの抗体検査を【無料】で受けられて非常にお得です。

美容という誰もが持つお悩み。

是非RDクリニックの無料カウンセリングに訪ねてみてください。

それじゃ、またね!

RDクリニックでPRP皮膚再生療法の無料カウンセリング
土の中のうさぎ盛り!の最新情報をチェック!