ベースフードを商品提供してもらって食べてみた感想

ベースフードから商品提供してもらった

<ベースフードとは?>
1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂取できる、完全栄養食★
全粒粉や大豆、昆布、チアシードなど、10種類以上の原材料をブレンドすることで、
おいしさと高い栄養価の両方を実現しました。
かんたんで、おいしくて、からだにいい、現代人のためのあたらしい主食です。

ベースフードから商品提供をしていただきました!

普通にコンビニで買ったことあるから嬉しい。最近は薬局でも売ってたりするから、完全食への需要が高まっているのかな?

私は普段は玄米・納豆・豆腐・キムチ・卵・鶏肉・ブロッコリーあたりを食べているのですが、1週間主食をベースフードにしてました。

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

味は好みわかれるかもだけど、私は好き!

特にパスタが美味しい。

普段はパスタは小麦多いから控えてるけど、ベースフードなら罪悪感無く食べられるのが良いね。

私みたいな仕事が忙しいけど、ボディメイクもしたいって人にはかなりおすすめです。

「栄養を気にしているが、食事を作る時間がない」そんな人は、ぜひ一度試してくださいね。

いわゆるアンバサダーってやつに就任させてもらったから、クーポンあるみたいです。↓

———–
クーポン名:BFTW2
割引額:全注文(定期、単発どちらも)200円引き
注意点:1人1回まで
———–

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

ベースフード生活をしてみて

ベースフードでボディメイク

1週間、仕事が忙しすぎて運動がほとんどできていなかったのですが、ベースフードをメインで食べてたおかげか意外と太らずにすみました!

ベースフードのパン1個だと私には量が足りないから、それにプラスして納豆とか豆腐とかオートミールとかもろもろ食べてます。パンといっても、全粒粉や大豆、昆布、チアシードとか入ってて、普通のパンよりはボリューミーだから小食な人だったらパン1個で結構満足感あるかも。

ベースフードの種類

ベースフードパン

パン。

プレーン/チョコ/メープル/シナモン/カレーがあるよ。

ベースフードアジアンパスタ

パスタ(アジアンパスタ)。

クッキーあるけど、写真撮る前に食べきってしまった…。

クッキーの種類はココア/アールグレイ/ココナッツ/抹茶/さつまいも。

歯ごたえあるから、仕事中おなかが減ったらポリポリ食べてます。

あとパスタはフィットチーネもある。これが1番美味しかった!

完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

ベースフードベースパスタ
土の中のうさぎ盛り!の最新情報をチェック!