【体験レポ】渋谷のパーソナルジム ミヤザキジムに行ってみた

渋谷のパーソナルジム MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)の体験レッスンに行ってきました!

うさぎちゃん
体験レッスンレポートをしていくよ
こんなお悩み内容ありませんか?
渋谷のパーソナルジム ミヤザキジムの口コミを知りたい
体験レッスンについて詳しく知りたい
✔ 本記事の内容
 ミヤザキジムの体験レッスンを無料にする方法
 体験レッスン感想
● ミヤザキジムの雰囲気
● 体験レッスンに必要なもの
● ミヤザキジムの勧誘がしつこくないか
● 
体験レッスンメニューの詳しい内容
渋谷・新宿・池袋・五反田・自由が丘・西荻窪・白金高輪・武蔵小杉と幅広いエリアにあるミヤザキジム。
質の高いトレーサーさんが多く在籍しています!



渋谷ミヤザキジムの体験レッスンへ行った体験レポ

MIYAZAKI GYM

ミヤザキジム渋谷本店の体験レッスンが無料になる方法って?

パーソナルジムって高いし安易に入会できないなぁ

ということでまずは体験レッスン

MIYAZAKI GYM体験レッスン予約はこちら

ミヤザキジムは60分の体験レッスンが5,500円です。

しかし体験レッスンの感想を写真を付けてTwitterやInstagramに投稿すると無料

ハッシュタグ#miyazakigymを付けてツイートし、トレーナーに見せたらOKです。

うさぎちゃん
何事も体験しないとわからない!
まずは体験レッスンがおすすめ

ミヤザキジム渋谷本店 体験レッスンの感想は?

うさぎちゃん
とっても親身になってくれてよかった!
モデル体型からマッチョ体系まで幅広く対応してくれることを実感しました。
うさぎちゃん
男性・女性どちらの方にもおすすめできます。
器具を使った筋トレに対する知識が全くない私でも分かりやすく教えてくださいました。
60分が本当にあっという間に終了!
ダイエット、運動不足解消、筋肉増大、etc,,, 様々な目的に合った筋トレを提供してくれます!
ちなみに私は目的を聞かれたとき筋力アップで美ボディにしたいと答えました。
めっちゃ効くっっっ!と思いながらトレーニング。
メニューとしては以下の通りです。
①スクワット→(お尻)
②ブラジリアンスクワット→(お尻)
サイドレッグリフト→(太もも)
③ベンチプレス→(二の腕)
④ディップス→(二の腕)
⑤アームプルダウン→(背中)
⑥足上げ腹筋→(お腹)
うさぎちゃん
え、カタカナばっかりでわからない!!!
ってなった方安心してください。
私もわかりませんでした。
レッスン中はわかりやすい言葉で手取り足取り教えてもらえるので筋トレまったくの初心者でも問題ありません
正しいフォームや、どこの筋肉に効くか意識しながら取り組むと効果抜群です!

ミヤザキジム渋谷本店の雰囲気は?

ミヤザキジム渋谷本店は【東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山1003】に位置しています。

ミヤザキジムのビル

うさぎちゃん
ビルの10階だよ!

パーソナルジムミヤザキジム入口

扉には【MIYAZAKI GYM】と看板があるからわかりやすい!

うさぎちゃん
インターホンを押します!
ピンポーン
トレーナーさんが爽やかな笑顔で迎えれくれました。
めちゃめちゃマッチョ。すんごいマッチョ。
腕も足もすごかったのですが胸がはちきれんばかりの筋肉で盛り上がっていました。
モデル体型からマッチョ体系まで幅広く対応してくれるの信憑性がマシマシになります。
トレーナーを見ただけでさらに期待度UP!
気になるトレーニングルームは…?
ミヤザキジム渋谷本店は、部屋が2つあります。
①パワーラックがある大きな部屋
②スミスマシンがある小さな部屋
今回私は①パワーラックがある大きな部屋を使用しました。

パーソナルジムミヤザキジムトレーニングルーム

うさぎちゃん
混雑している曜日や時間帯だと、最大2名のお客さんが同時にセッションすることもあるんだって
パウダールームやシャワールームも清潔でした!
プライベートジムということでシンプルな作りになっているぶん、大手の半額程度のの60分7000円~の料金パーソナルトレーニングが受けられるということです。
内装はシンプルですがトレーニング器具はしっかりしていて効果に期待できそう!
お得感が強く長く通うことができそうです。
ただ一方で
キラキラしたジムで映えながらトレーニングしたいという人にはちょっと向いてないかも

ミヤザキジム渋谷本店 体験レッスンに必要なものは?

うさぎちゃん
手ぶらでOKです!

レンタルできるものは以下の通り揃っています。

・ウェア上下 300円
・シューズ  300円
その他プロテインドリンクなども販売がありました。
手ぶらで行けるのは気楽で通いやすい!
私は心配性すぎて一式持っていきましたが持っていかなくてもよかったなぁと…

ミヤザキジム渋谷本店の勧誘はきつい?

ミヤザキジム渋谷本店の勧誘はまったくありませんでした!

うさぎちゃん
他のジムの体験レッスンに行ってから決めたいです…
と言ったらそうでうよね、ぜひ色々比べてみて下さい。とニコニコ優しくお答えいただきました。
パーソナルジムって決して安いものではないので何個か見て決めたい。
そんなあなたには体験レッスンがおすすめ
しつこい勧誘もないので気になったらまずは無料体験レッスン

キレイになりたい人、筋肉を増やしたい人男性女性ともに〇!

ミヤザキジム体験レッスンメニュー内容を知りたい!

ミヤザキジム渋谷本店の体験レッスンメニュー

うさぎちゃん
パーソナライズされた内容だから気になる人だけ見てね!

まず私の目的。筋力アップで美ボディにしたい!

メニューとしては以下の通りでした。
①スクワット→(お尻)
②ブラジリアンスクワット→(お尻)
サイドレッグリフト→(太もも)
④ベンチプレス→(二の腕)
⑤ディップス→(二の腕)
⑥アームプルダウン→(背中)
⑦足上げ腹筋→(お腹)
以下の画像はイメージです。
パーソナルジム・パーソナルトレーニングのため人によって説明の長さが違ったりするため回数も前後してくると思います。
あくまで体験レッスンのため参考までにどうぞ!

①スクワット→(お尻)

スクワット

自重で10回×2セット

ダンベルを使って10回×2セット

うさぎちゃん
自重でも普通にキツイです。
お尻に効くよ!

②ブラジリアンスクワット→(お尻)

ブラジリアンスクワット

自重で10回×2セット

ダンベルを使って10回×2セット

うさぎちゃん
正しいフォーム、力のかけ方を教えてもらえるよ。
筋肉へのアプローチ方法がわかる!

③サイドレッグリフト→(太もも)

チューブトレーニング サイドレッグリフト

チューブ10回×4セット

うさぎちゃん
桃尻になれるトレーニング

④ベンチプレス→(二の腕)

ベンチプレス

ダンベル×3セット

25kgでやりました!

うさぎちゃん
ほっそり二の腕でノースリーブを着こなしたい!

④ディップス→(二の腕)

ディップス

自重で10回×4セット

うさぎちゃん
腕の力であがることを意識だって!

⑤シーテッドロウ→(背中)

シーテッドロウ

10回×3セット

うさぎちゃん
きれいな背中を目指すよ
肩甲骨を意識してね!

⑥足上げ腹筋→(お腹)

足上げ腹筋

15回×2セット

うさぎちゃん
腹筋ナメてた…
めっちゃきついけど目指せシックスパック!

パーソナルジム 渋谷ミヤザキジムのまとめ

ミヤザキジム体験レッスンまとめ

ミヤザキジムは東京に拠点を持つパーソナルジムです。

渋谷・新宿・池袋・五反田・自由が丘・西荻窪・白金高輪・武蔵小杉と幅広いエリアにあり通いやすいですね。

費用は格安に抑えてあり、長く通うことができる点が魅力!

充実体験レッスン60分もSNSに投稿することで0円になりお得です。

 まずは体験レッスンで無料お試し体験をしたい方
 費用を抑え長く通いたい方
 SNS映えを気にしない方

モデル体型からマッチョ体型まで対応しているため男性女性ともにおすすめできます。

うさぎちゃん
1つでも気になるポイントがあれば体験レッスンにいってみましょう!
それじゃ、またね!



渋谷のパーソナルジム ミヤザキジム
土の中のうさぎ盛り!の最新情報をチェック!